過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
1- 20
327:1 ◆0e.G9BzteE[saga]
2012/07/31(火) 18:54:21.31 ID:Dpnyx0v+0


……貴方は何も言わず、ベッドで静かに眠りにつく遠坂を見下ろした。
先ほどの戦闘の後貴方の家まで無事に辿り着いたとき、
遠坂はまるで気絶するようにその場に倒れ込んでしまったのだ。


――どうやら先ほどの無理に、昨日の睡眠不足が祟ったらしい。


アサシン曰く、休ませなければ彼女の身体が持たないということだ。
遠坂邸の喪失、アーチャーの敗退、そして貴方を戦闘から護りきれなかったこと。
そのどれもが今の遠坂を押し潰す重りとなっているのだろう。

苦しそうな表情で息をする彼女の頬に、貴方はそっと手を伸ばす。

いつもいつも遠坂には、助けられてばかりだ。
対して、貴方は何ができている? 何をしてやれている?


――否。何もしてやれない。


魔術知識のない貴方では、今でさえこうやって遠坂の側で見守ってやることしかできない。
何か、力があれば、彼女を助けてやれるのに。


「――ごめん、遠坂」


静かに貴方はそう口を開いた。


《二日目終了》




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/254.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice