過去ログ - 番長「ストライクウィッチーズ?」
↓ 1- 覧 板 20
871:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県)[saga]
2012/09/20(木) 21:40:49.93 ID:u5H+4SP50
【医務室】
> 坂本少佐に話の経緯を伝えた。
坂本 「……そうか。宮藤が脱走。よほどネウロイのことが気になったんだろうな。」
鳴上 「ええ。きっと。帰ってきてくれたら万々歳ですけど……」
ペリーヌ 「けど、意外ですわね。鳴上さんがあんなに怒るなんて。」
坂本 「ああ。こっちにまで声が聞こえたぞ。」
鳴上 「仲間が仲間を殺すなんて……」
鳴上 「ごめん。また熱くなった。けど、こんなのはあんまりだ。」
ペリーヌ 「ふふっ……よっぽどですわよ、ミーナ中佐にあこまでの剣幕で食ってかかるなんて。」
ペリーヌ 「私なんて、あの目で見られただけでも落ち着きませんのに。」
坂本 「けれど、確かにその命令はおかしい。」
坂本 「まるで宮藤が都合の悪いことをしでかしたみたいだ。」
鳴上 「ネウロイのことで、ですか?」
坂本 「あのヒト型ネウロイが……という線は捨てきれないな。」
坂本 「……車椅子を、出してくれないか。」
ペリーヌ 「こちらに……何か、ありまして?」
坂本 「念には念を。だ。」
【ガリア国境/ ネウロイの巣付近】
宮藤 「……やっぱりいた。
ヒト型ネウロイ 「……」
宮藤 「あの時の、ネウロイ……ねえ、あなたは本当に、敵なの?」
ヒト型ネウロイ 「……」 スーッ
宮藤 「……着いて来い。ってこと?」
ミーナ 「見えたわ。宮藤さんよ。」
ルッキーニ 「見て! 芳佳がネウロイの巣に行っちゃう……」
ミーナ 「ここで様子を見ましょう。無闇に接近は危険よ。」
1002Res/640.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。