過去ログ - 煌「ここが清澄高校ですか……」照「麻雀部は無期限活動停止中だ」
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(兵庫県)
[sage]
2012/07/28(土) 03:21:56.60 ID:5guJZlrd0
翌日昼休み 二年の教室
煌「ごめんください、このクラスに宮永照先輩はいらっしゃるでしょうか」
二年女子「宮永さん? 見た感じ一年生のようだけど何か用かしら」
煌「麻雀部に入部したいので部員である宮永先輩に話を通そうと思いまして」
二年女子「えっ……」
「おいあの新入生、麻雀部に入りたいってよ……」
「誰か止めてやれよ……何も知らない新入生がボコボコにされたり倒れそうになる所なんて見たくねぇって」
「でも、ボロボロにされて涙目になってる女子高生って興奮するよね」
「変態は黙ってろ」
煌(なるほど、噂の一人歩きかもしれませんが宮永さんの麻雀はこの高校では触れてはならないもののようですね)
二年女子「え、ええーと、あれ? さっきまでいたと思うんだけどどこか行っちゃった、かな?」
煌「窓を背にして本を読んでるのがそうじゃありませんか?」
二年女子「」
煌「席に座ってないから見つけられなかったんですね。失礼します」
二年女子「ちょ、ちょっと」
煌(先輩は気を遣ってくれたんでしょうけど、私は宮永さんの麻雀が見てみたいんですよ)
煌「宮永先輩、良かったら放課後いいですか?」
照「昨日の一年生か。昨日も言ったが私と麻雀したいなんて生徒は誰もいないよ」
煌「この学校には、ですよね?」
照「? ああ、そうだが」
煌「では今日の部活動は学校外でやりましょう。授業が終わったら校門前で待っていますね」
照「ちょっと待て。さっきから仕切っているが君はまだ麻雀部の部員ですら無いしそもそも上級生は私で」
煌「では、失礼いたたします」
照「お、おいっ。……行ってしまった」
照(組も名前も聞いてないから教室を尋ねる事が出来ない。
一年の教室を片っ端から見て回ればその内見つかるだろうけど)
照「それは恥ずかしいな……行くしかないか」
男子生徒「イクのが恥ずかしいって?」
照「変態は黙ってろ。それと今度新入生で変な妄想をしてるようだったら殴る」ギュインギュイン
男子生徒「ひぃ、ごめんなさい!」
二年女子「ああ、やっぱり宮永さんってかっこいい……っ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
460Res/329.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 煌「ここが清澄高校ですか……」照「麻雀部は無期限活動停止中だ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1343412889/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice