58:桃灰爺[saga]
2012/08/01(水) 21:13:58.48 ID:FQXvmLyV0
孔明「あ、あの…」
ジェイド「学校の制服…えっと、君が孔明さん?」
孔明「は、はい…」
ジェイド「あ、ごめん。ちょっと変なオッサンに付きまとわれて、思わず怒鳴ってしまって…」
孔明「い、いえ…」
ジェイド(なかなか可愛らしい女の子だな)
孔明「あの、入ってよろしいですか?」
ジェイド「ああ。こっちだ」
〜〜〜〜孔明・正義の味方の契約中
ジェイド「…で、これが変身スーツで、こっちが武器のはりせんだ」
孔明「あの、この変身スーツってどのくらいの強度があるんですか?」
ジェイド「ああ、強度は市販品と変わらないな」
孔明「それって普通の服より弱いんじゃないですか?」
ジェイド「言われてみればそうかもしれないな」
孔明「あと、はりせんの強度も1.5倍って、敵と戦うには心もとなくないですか?」
ジェイド「でも、大きな音が鳴るんだぞ」
孔明「それに意味があるとは思えませんけど」
ジェイド「言われてみれば確かにそうかもしれないな」
孔明「言われなくても気付いてくださいよ」
孔明「とりあえずこれで出撃したら敵のタイプによっては確実に無駄死にさせられちゃいますよ」
孔明「ところでこの正義の味方の組織はどんな悪の組織と戦ってるんですか?」
ジェイド「ああ。悪の組織は >>60 (悪の組織の名前)といって、主に >>62 (悪事内容)をしているな」
149Res/41.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。