過去ログ - 【安価】正義?の味方?
1- 20
73:桃灰爺[saga]
2012/08/01(水) 21:42:53.24 ID:FQXvmLyV0
切嗣「オレオレ!」

ジェイド「えっと、ああ、ヒスイ君ですか」

切嗣「そうそう、俺だよ、ヒスイ」

孔明「……」

切嗣「ちょっと事故っちゃってさ〜とりあえず100万振り込んでくんね?」

ジェイド「事故ですか。それは大変ですね、わかりました。今から君の口座に振り込んでおきましょう」

孔明「……」

切嗣「いや、チョット前に別の銀行で口座作ったからそっちに振り込んでくんない?」

ジェイド「はあ。では番号をメモりますね」

孔明「……」

ジェイド「はい。では、今から振り込みに行きますので、待っていてください」

ガチャッ

孔明「……」

ジェイド「すいません、孔明さん。急用が出来てしまいました。しばらくここでお待ちいただけますか」

孔明「あの、今の人、本当にお知り合いの方ですか?」

ジェイド「ええ。古い友人ですが」

孔明「オレオレ詐欺じゃなくて?」

ジェイド「ははっ。まさか、彼がそんな事をするわけないでしょう」

孔明「いや、本当にその人、本人でした?」

ジェイド「当たり前じゃないですか。ちゃんと、名乗ってましたし」

孔明「先に名前を言ってませんでした?」

ジェイド「ふむ。どうだったかな?」

ジェイド「とにかく急いで振り込んで欲しいといわれてるので、銀行に行って来るよ」

ガチャッ、バタン

孔明「あの人、ひょっとして凄く駄目な人なんじゃないかしら?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
149Res/41.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice