過去ログ - 春香「リボンを結んで」〜オーソドックスガールズストーリー〜
1- 20
184:1 ◆6VUvxtY276[saga]
2012/08/02(木) 21:18:39.27 ID:5P+gS2El0


エピローグ


『765プロはchmだけじゃないわ!!あいつらはおまけで、真のトップアイドルは私達竜宮小町なんだからね!!
 アンタ達はしっかり私達の応援しなさい!!』

『亜美もいるよ→。今日は真美も一緒だから、竜宮小町スペシャルユニットだよ→』

『さて問題です→。どっちが亜美で、どっちが真美でしょうか→?んっふっふ〜、ファンのみんなだったら
 もちろん分かるよね→?』

『今日は突然の飛び入り参加ですけど、私達も精一杯がんばりますから応援して下さいね〜♪』

 ステージ上では、竜宮小町が即興のパフォーマンスを披露している。会場も大盛り上がりだ。俺達はステージ
裏で、次の出番の準備に追われていた。

「すまないな急にバタバタしちまって……、どうやら俺達だけ知らされてなかったらしい」

「仕方ありませんよ。ボク達はTOP×TOPのリベンジマッチに集中していたわけですし、逆にこのイベントを
 知らされていたら春香も四条貴音との勝負に全力を出せなかったと思います」

「でも結局、フェアリーズの勝負は次に持ち越しになっちゃいましたけどね。まあ、どうでもいいですけど」

「そ、そんなハッキリ言わないでよ千早ちゃん……。私これでも結構がんばったんだよ……?」

 大慌てで曲のリストを確認し、衣装に着替えながら春香達と打ち合わせをする。男子禁制という事で、俺は
控えテントの外で中の春香達に必死で確認していた。こういう時は女の律子が羨ましいぜ。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
204Res/269.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice