過去ログ - 春香「リボンを結んで」〜オーソドックスガールズストーリー〜
1- 20
4:1 ◆6VUvxtY276[saga]
2012/08/01(水) 21:21:15.64 ID:WI1DiE0Q0


「でもみんなやめちゃったら、また私達が頑張らないといけませんね。今月おやすみとれるかしら〜?」

「うえ〜、カンベンしてよ〜。亜美もうフラフラだYO〜……」

 そう言いつつ、あずささんも亜美もしっかり仕事をしてくれるから頭が下がる。安心して下さい、今も労基法
ギリギリでやってるから、これ以上は仕事させられません。

「なあ亜美、真美はやっぱり戻ってくる気はなさそうか……?」

 俺は亜美に尋ねてみた。元々姉妹でウチの事務所に入った亜美と真美だが、真美の方は亜美が竜宮小町の
メンバーに選ばれてからずっと来ていない。一応まだ所属扱いにしているのだが。

「う〜ん、まだアイドルにはキョーミあるみたいだケド、でも今の事務所のフインキ見たらまたすぐ来なく
 なっちゃうと思うよ。みんなピリピリしてて、いても楽しくないもん」

「バカねアンタ達は。ここは遊ぶ所じゃないのよ。私達はプロなんだからそれくらい当然でしょ」

 亜美の言葉に伊織が返す。確かにそうなんだけどな……

「はいはい、そろそろスタジオ行くわよ。真美のことはまた今度考えましょう。それじゃみんな準備して」

 律子が話を打ち切って俺達は仕事に戻った。と言っても、この中で忙しいのは律子達だけだが。

「そういえば千早ちゃんと真ちゃんはどうしたんですか?いつもならもう来てると思うんですけど〜?」

「ああ、あいつらは今日は現場に直行してますよ。もうひとりで任せても大丈夫ですからね」

 あずささんの質問に俺は答えた。律子は竜宮小町の担当で、俺は千早と真のプロデューサーだ。しかし
この2人はもう既にトップアイドルとして個人で仕事が出来るので、俺の付き添いはほとんど必要ない。だから
最近の俺の仕事は、もっぱら新人のスカウトと後進の育成である。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
204Res/269.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice