過去ログ - マミ「もう何も怖く……」ほむら「勇気とは怖さを知ること!」
↓
1-
覧
板
20
26
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/08/03(金) 21:31:39.04 ID:QZI3LDol0
スッ
ほむら「あ、結界が……。……今は、頭を整理しないと」
ほむら(魔女はひとまずいいとして……あの人……使い魔を……不思議なパンチ一発で倒してしまった……ッ!)
ほむら(整理しよう……。私は結界にきた。結果にはすでに人がいた。その人が、使い魔を奇妙な力で倒した。その力は使い魔を溶解した……)
男「助けてくれてありがとう。お嬢ちゃん」
ほむら「……え? あ、い、いえ……私、何もしてませんので……」
男「いやいや、そんなことはない。君のおかげで助かったのだ」
ほむら「あの……今……何をしたんですか? あの太陽のような輝きは何なのですか? それに……あなたは……?」
男「ン――……質問は一つずつにしてくれないかね。まずは名乗らせていただこう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
565Res/312.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - マミ「もう何も怖く……」ほむら「勇気とは怖さを知ること!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1343995930/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice