241: ◆zZ3ePBLZjU
2013/10/15(火) 02:18:28.34 ID:nl9ywtLQo
移動中のイベントはすっ飛ばしてファミーユへの最寄り駅
智葉「もうすぐ見えてくるぞ。ほら、そこに……ん?」
誠子「宮永先輩、弘世先輩、インカレ優勝……」
虎姫一同「おめでとうございます!」
照「みんな……ありがとう」
尭深「直接会場まで行けなくてすいませんでした」
菫「お前たちのインハイ予選も近いんだし最後の追い込みをしてたのだろう?
むしろ四連覇のために気を抜かない姿勢は称賛に値する。
どうやら亦野に部長を任せたのは正解だったようだな」
淡「亦野先輩、去年の雪辱を晴らすために燃えてますからね。
私も今年は高鴨穏乃にリベンジを……」
宥「あの、ごめんなさい……
阿知賀女子は私が卒業したからメンバーが足りなくなって今年の団体戦にはエントリー出来ないの」
淡「えぇー!? 部員の一人くらい何とか集められなかったんですか!?」
宥「去年5人集まっただけでも奇跡みたいな物だったから。
赤土さんがプロになったからコーチ不在で教えられる人もいないし……」
美幸「阿知賀はお嬢様学校だし難しいかもねー。
劔谷もそうだったけど伝統ある部にするために並々ならぬ努力をしてきたってOGが来る度に聞かされてたよ」
胡桃「宮守なんて全員三年生だったから自動的に麻雀部は廃部になっちゃったしね。
私達としては何とかして残したかったんだけど」
塞(トシさんが高校に残ってたら去年みたいにメンツを集めて全国大会くらいまで来そうだったけどね……
あの人、どこかにアンテナでも付いてるのかってくらいの嗅覚だし)
竜華「自分の高校の事しか知らんかったけど、それぞれ色んな事情があったんやなぁ」
誠子「では、そろそろ私達は学校に戻ります。挨拶だけになってすいません」
菫「わざわざご苦労だったな。四連覇も期待しているぞ」
淡「まっかせて下さいよ!」
尭深「それでは失礼しますね」
スタスタスタ
智葉「それじゃあ、私達も行くか」
怜「そうやね」
292Res/220.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。