8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)[sage]
2012/08/04(土) 02:08:29.25 ID:BcFE3f4I0
そんなこんなで研修を重ねっていった照でありましたが……
国立市のとある大学
照「皿を割った枚数が歴代二位になった。インハイ三連覇の絶対王者としては一位を狙わなければ……!」
菫「何を言っとるんだお前は」つむじチョップ
照「痛い……」
竜華「あはは、でも宮永さんの営業スマイルは中々好評なんよ?」
菫「そうなのか? 私は褒めてあげた時に見せる恥じらいを含んだ笑顔の方が好きなんだが」
智葉「なんだそのオッサンみたいな趣味は」
菫「しっ失礼なっ」
怜「照だけに照れ笑いが最高って?」
竜華「何つまらんことゆーとんねん!」わけめチョップ
怜「や、やめてーな。ウチ病弱やねんからそんなに強く殴られたら死んでまうわ」
竜華「突っ込みくらい受け止められんで何が大阪人やねん! それに病弱アピールやめい!」
照「大丈夫? 怜ちゃん」
怜「アカンわ、照ちゃん」
智葉(なんでちゃん付け?)
菫(園城寺怜、いつの間に照とそんなに仲良くなってたんだ……)
竜華(てるやん、油断ならない子……!)
智葉「まあインハイ三連覇の有名人で清楚系の美人と来たもんだから客寄せにはなってるよ」
竜華「そのぶん一時期は変な客も増えたけど、全部てるやんが追い返してるもんな」
照「営業妨害する邪魔者は吹き飛ばす」ギュインギュイン
菫「武力行使かい…… まあすぐ辞めさせられないか心配だったが何とか続いてて良かったよ」
怜「照ちゃんが働いとるんやったらウチもやってみたいなぁ」
竜華「ウチの稼ぎだけじゃ不安なん!?ならウチがもっと頑張るから怜は勉強頑張ってーな!」
智葉「それ完全にヒモの貢ぐ駄目な女の考え方だぞ」
菫(ギクッ)
竜華「ヒモちゃうわ! これがウチの幸せなんや!」
智葉「まあ考え方は人それぞれではあるが」
菫「うんうん、そのとおりだ」
292Res/220.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。