過去ログ - 勇者「この世界を滅ぼしに行く」魔女「ふぅん」
1- 20
181:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/08/07(火) 00:59:40.46 ID:3OyowGbm0
シエ「で、気付いちゃったんです。私の痣は、どうやら尋常じゃない代物なのだと!」フンス

勇者「それでそれで」

シエ「なんだか流し気味になってなーい?」

勇者「気のせいですよ」

シエ「ちゃんと聞いててよね。で、私の……と言うか、パンドラの力のおかげで、全壊を免れたこの国が次にしたこと」

シエ「それが、“パンドラの忌み子”の捜索だった」

勇者「ふむ」

シエ「なんでか知らないけど、あんな奇跡を起こせるのはパンドラの力だけ、ってことになったんだろうね」

シエ「事故の後、私も自分の痣がなんなのか調べたから、国が私を探してるってことは理解してた。それが何の為なのかも」

勇者「何の為なんです?」

シエ「そりゃ勿論。“国家繁栄”だよ」

勇者「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1603.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice