過去ログ - 言峰「願いを叶えるミセ?」
1- 20
193:1
2012/08/19(日) 21:32:39.82 ID:1Gg9qH+P0

落ちて。落ちて。
意外とすぐに着地した。

四月一日「あれ? ここは・・・」

百目鬼「あれ」

百目鬼が指さしたほうを見ると、二人の女性が言い争っているのが見えた。
どういうわけか大きな音を立てて落下してきた俺たちに気づいていないようだ。
それほど彼女たちがヒートアップして喧嘩しているのか、ほかに爆音がなる理由がこちらにもあったのか。

?「だから次元干渉には施設規模が足りないとあれほど・・・!」

?「そもそもあんたがちょっかい出さなければ・・・!」

?「誰が資金を出したと思ってるんですのー!?」

女性のうち一人は金髪ロールでいかにもなお嬢様、もう一人は黒髪ツインテールの日本人・・・だろうか。
言っていることのほとんどがよくわからないが、ひとつだけわかったことと言えば、彼女たちが侑子さん側の人間だということだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
708Res/368.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice