過去ログ - 恒一「多々良さんが意識不明で病院に運ばれた?」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)
2012/08/07(火) 15:02:17.44 ID:1wOxP9HM0
 有田「え?」

 恒一「有田さんがセーフかアウトかは分からない。柿沼さんと金木さん以上に特殊で、どちらとも断定
できないんだ」

 有田「普通が売りなのに……」

 米村「柿沼も金木も、まあ特殊ではあるが……」

 松井「杏子ちゃん、特殊だって」

 金木「亜紀にとって特別な存在って意味よ」ユリユリ

 松井「そっかあ」ユリユリ

 水野「……いや、性癖がな」

 勅使河原「男子はどうなんだよ」

 恒一「男子はね……。高翌林君以外で明らかにセーフなのは、僕だけなんだ」

 王子「女子は9人、有田さんも入れると10人もいるのにかい?」

 恒一「うん……。米村君も可能性はあるけど、有田さんと同じく特殊、その上で微妙かな」

 米村(俺微妙なのか……。知ってたけど)

 恒一「ヒントは以上、かな」

 勅使河原「だー、ぜんぜん分かんねえ。ていうかセーフなの誰だっけ?」

 綾野「んもう、てっしーだな。私も忘れちゃったけど」

 ???「みんないるようだね」

 一同「!」

 千曳「今戻ったよ」

 恒一「千曳さん。何で麦藁帽子にアロハシャツなんですか?」

 千曳「言っただろ、海外に住んでいる者もいるって。当時の担任の教師でね」

 千曳「宝くじで高額当選を当てて、一切合財をサイパンに移して悠々自適に暮らしているそうだ」

 千曳「真っ先に座席表を入手しなければならないと思ってね」

 恒一「サイパンに行ってきたんですか?」

 千曳「いや、準備を終えたところで国際FAXで送られてきてね。当時の対策係といないものが根回しし
てくれたんだよ」

 千曳「ちょうどいいから、そのまま遠方に住む卒業生に話を聞きに行って、今戻ったところなんだよ」

 勅使河原「それで麦わらにアロハ……」

 千曳「いろいろ興味深いことも分かったから、今から伝えるとしようか」

 赤沢「第二図書室に移るんですか?」

 千曳「いや、説明に黒板を使いたいからこの教室にしよう。さ、みんな席につきたまえ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/52.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice