過去ログ - 恒一「多々良さんが意識不明で病院に運ばれた?」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)
2012/08/07(火) 14:50:09.36 ID:1wOxP9HM0
 千曳「いや、卒業式当日の別の騒動が話題と注目を掻っ攫って、調査どころではなくなってね。なにせ
いないものが―いや、それはどうでもいいな」

 見崎「その生徒はその後どうなったんですか?」

 千曳「彼は受験をしていないからね。三月の残り期間と四月の頭まで目一杯使って教師たちが補習に手
を尽くし、特例を認めさせてどうにか高校に進学したよ」

 千曳「行けるところに行ったという感じだが」

 千曳「私も社会科教師として協力した。思えば、あれが教鞭をとった最後の機会だったな……」

 千曳「それにしてもZマートか……。ねえ、君」

 米村「米村ッス」

 千曳「君の背後の本棚に夜見山市の地図が入っているから取ってもらえるかな」

 米村「一番新しい95年版でいいですか?」

 千曳「ああ、それと70年の版も頼む」

 米村「70年も? はいどうぞ」

 千曳「Zマート……」ペラペラ

 赤沢「県道近くのスーパーです」

 千曳「これか。番地は……!! やはりか……」

 恒一「千曳さん?」

 千曳「三年三組にまつわる災厄が、夜見山岬宅の火災と彼の死に端を発しているということはみんなも
知っているね」

 恒一「はい」

 千曳「隣接する雑木林など結構広い面積が焼失してしまって、火災後は住宅の基礎や黒く煤けた土など
が晒されていたのだが、しばらくして県道が敷設されることになってね」

 千曳「それに合わせてその土地が再開発の対象となったのだろうな」

 千曳「整地された土地に企業を誘致することになり、とある小売業者が応募したてきたと聞いていた」

 恒一「まさか」

 千曳「70年の地図と95年の地図で、位置が一致したよ。夜見山岬宅とZマートの」

 千曳「そう、Zマートは夜見山岬宅の跡地に建っているんだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/52.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice