過去ログ - うちはイタチ「今からお前を強くする」 佐天涙子「えっ?」
1- 20
43:  ◆yh7XZ6hD3o
2012/08/12(日) 20:26:44.95 ID:+VZ2skrQ0
「どぉりゃああ!」
再び涙子は勢いをつけて再び木に向かって走り出す。
一歩、一歩、更に一歩。涙子の足は止まることを知らないかのように天辺に向かっていく。そして・・・、

「はぁ・・・、はぁ・・、」
涙子はたった今、天辺に辿り着いた。
遠い東の彼方を見てみると、朝日が顔を出し始めたころであり、木の天辺という高いところからみる朝日はまさに絶景の二文字である。

「綺麗・・・。」

「何かぎこちない感じもするが、まぁ、まずまずだろうな・・・。」

「師匠!私、やりましたよ!」

「あぁ、一応合格だ・・・。」

「やった!」
涙子は拳を強く握り、今までの自分から一歩進歩したことに嬉しさを噛み締めて木から降りる。

「次は忍術の使用だ。今回の事ができていれば、後はそれを術の使用に応用すればいい話・・・。」

「わかりました!師匠!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
57Res/29.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice