過去ログ - うちはイタチ「今からお前を強くする」 佐天涙子「えっ?」
↓
1-
覧
板
20
7
:
◆yh7XZ6hD3o
2012/08/08(水) 14:49:10.38 ID:nnyytdY/0
あれから2時間、
時刻は最終下校時刻を過ぎ、初春よりさきに寮に戻っていた涙子はイタチの言葉を脳内でリピートしていた。
『君はただ、能力を手にすることで自分は能力を持っているという安心感に浸りたいんじゃないのか?』
「私はっ・・、私はっ・・・。友人を守る力がほしい・・・。確かに安心感に浸りたいのもあるかもしれない・・。けど・・、守ってもらってばっかりいるのはイヤ!私も、みんなの力になりたい・・・。だから強くなりたい!」
心の内を無意識に口にしていた涙子。一方、ベランダに人影が見えた。どこかで見たことのあるシルエットだったので、恐る恐る近づき、
「あの、どちら様ですか?」
と訊ねると、
「何だ、それが君の本心だったんじゃないか。」
「イタチさん・・・。」
どういう訳かは知らないが、イタチは初春と涙子の部屋のベランダに立っていたのだ。
「って!なんでウチ知ってるんですか!?」
「それか、初春という子から聞いた。今晩は泊めさせてもらう。」
「えっ、ちょっ!ていうか、ちゃんと玄関から入ってよね!」
「それほど気が強いなら大丈夫か・・。涙子。」
「あっ、はい。」
「今からお前を強くする。」
「えっ?」
スレタイを回収したところで今日はここまでです。
また投下しに来ますね。(書き溜めた方がいいかな?)それではっ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/29.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - うちはイタチ「今からお前を強くする」 佐天涙子「えっ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1344398122/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice