過去ログ - システムさん「安価で女装ギャルゲー風SS」part3
↓
1-
覧
板
20
730
:
◆EEWQeQ.ZIg
[saga]
2012/08/19(日) 23:59:31.13 ID:3jXTDNKK0
□――――――――□
|学院校舎内 ・ 入口|
□――――――――□
貴方は、校舎の入り口で立ち往生している不思議の姿を見つける。
貴方「不思議さん!」
貴方は呼びかけ、走り寄る。それで不思議も貴方に気付く。
不思議「――さん! どうしたのですか、傘を三本も持って」
貴方「不思議さんを迎えにきました。これをどうぞ」
貴方は、内一本の傘を渡す。貴方が念の為持っていた、予備の傘だ。
不思議「私の為にわざわざ……? 嬉しいです」
貴方は校舎の入り口を見渡す……だが、帽子の姿は無い。
ここにはいないようだ。貴方は別の場所に行こうと、その場を離れる。
貴方「私はまだ用があるので、先に帰ってください。その傘ですが、明日にでも返してくれればいいですから」
不思議「――さん」
不思議「ありがとうございます」
不思議の言葉に、貴方は手を振って返した。
直後のレスのコンマで判定
偶数で成功。奇数で失敗。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/394.21 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - システムさん「安価で女装ギャルゲー風SS」part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1344433023/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice