過去ログ - さやか「おはようニート」 ニート「この名前いじめだろ」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)[saga]
2012/08/11(土) 17:44:42.20 ID:WtgbcHXn0
数日後

早乙女「それじゃあ、教室に行きましょう」

「はい」

コツコツ

(事故って二次元に来るとかこれなんてラノベ?しかも)

ほむら「……」

(ほむほむと転入と同じ日だし)

早乙女「それじゃあここで少し待ってて。ホームルームで先生の話が終わったら教室に入ってきてね」

(目玉焼きか)

ほむら「わかりました」

コツコツ

ほむら「……」ジロッ

(視線が痛い……)

ガヤガヤ

(実はこれ全部トラックに跳ねられて昏睡状態の俺が見てる夢とか。うん。そっちの方が説明が付くな)

ほむら(私の他に転入する人がいたなんて初めてのパターン……でも見たところ普通の人間、しかも男の子だから魔法少女の事には関係ないわね。けど……)

(ってか、自己紹介どないしょう……夢だとしてもこの名前はないだろ……)

ほむら「そろそろ行きましょう」

「あ、はい」

ガラッ


さやか「うわぁ、すげー美人」

ガヤガヤ

(俺、すっぽん状態)

早乙女「はい。それじゃあ二人とも自己紹介いってみよー」

ほむら「暁美ほむらです。宜しくお願いします」ファサァ

(ちょ、顔にかかって痒い!)

ほむら「……」

(ってか自己紹介終わらせないで!もっと盛り上げてからパスして!)

早乙女「そ、それじゃあキミもお名前をどうぞ!」

(ち、ちくしょうっ!もうどうにでもなれ!)






ニート「ハタラケ・ニートです」









<<前のレス[*]次のレス[#]>>
192Res/100.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice