過去ログ - インデックス「さっさと学校に行ってくれるとうれしいな」上条「」 <br>
↓
1-
覧
板
20
33
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東海・関東)
[saga]
2012/08/12(日) 21:25:26.52 ID:mo5gdfjAO
黒子「…いい加減にしますの!」
黒子「わたくしは貴方を助けたくて助けたんですのよ!?他の誰でもない、自分の名誉のためでもない、貴方を助けるために!」
黒子「貴方がたった一日、酷い目にあったとかそんな小さい事情なんかどうでもいいですの!そんなことで命を投げては駄目ですの!…だって、貴方は…」
黒子「―――貴方は、世界でたった一人しかいないんですの!何だってそんな簡単な事も分かりませんの!」
上条「……………」
上条は、白井黒子の叫びを聞いて…
かつて自分が御坂妹に叫んだ言葉を思い出していた。
『―――お前は、世界でたった一人しかいねぇだろうが!』
御坂妹に偉そうに言った言葉を上条は忘れかけていた。
上条「…」
黒子「……柄にもなく説教じみたことをしてしまいましたわ」
黒子「こういうお役目はわたくしではなく…貴方なのではありませんこと?」フフッ
上条「……」
上条「……あぁ、そうだな…」
上条「…そういう説教は…上条さんの、専売特許だ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
705Res/230.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - インデックス「さっさと学校に行ってくれるとうれしいな」上条「」 <br> -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1344691256/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice