過去ログ - インデックス「さっさと学校に行ってくれるとうれしいな」上条「」 <br>
1- 20
88:[saga]
2012/08/13(月) 18:10:13.33 ID:TCyhJCmAO
もう魔術の内容書いたんですが一応言っておくと『好感度の逆転』ではないです。
黒子の件は…まぁ深い意味は用意してないけど後ほど書きます


黒子「…昨日のあなたの言葉を信じていなかった訳ではありませんが…ここまでとは予想外でしたの」

上条「…」

黒子「……ドッキリではなさそうですわね…」

上条「…あぁ、そうだな」

黒子「…他の方々もこんな感じですの?」

上条「まぁ…割とこんなんだな」

黒子(……何らかの能力の可能性も捨てきれませんわね)

黒子「とにかく一旦ジャッジメント支部にくるといいですの。その怪我…見てるだけで痛いですわ…手当てしないと」

上条「い、いや、いいよ白井!」

黒子「ダメですの。傷口を放っておくのは危険ですわ。ここは黙ってついてきてくださいな」

上条「………分かった」


上条(……おかしい)

上条(何で白井はこんなに普通に接してくれるんだ…?)

上条「…」

上条「なぁ、白井」

黒子「何ですの?」

上条「…お前俺のこと嫌いか?」

黒子「…随分と変な質問をなさりますのね…まぁこんな状況の中じゃ聞きたくもなりますわね…」

黒子「安心してくださいな、嫌いというほどではありませんわ。いつもお姉様にベタベタしてて気に食わない、ぐらいですの」

上条「……そうか」

上条(気に食わない、か…これはどうなんだ…?)






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
705Res/230.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice