過去ログ - 唯「カードデッキ……?」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(富山県)
2012/08/12(日) 22:51:00.02 ID:rWf1VTVu0
>>12-13 神奈川県とか住んどる都会者のガラスのハートのリア充が偉そうな口聞くな。お前は福島原発の作業員になれ。読みづらいなら眼鏡かけろ。この盲め。

憂「……死ぬッ!!」
鏡像の憂「時よ止まれ!」パチンッ

シ-ン....
時間が止まった。音も同時に止まる。
鏡像の憂「ふふ、おいコラちょっと目ェ覚ませてめぇコノヤロー。」ポンッ

鏡像の憂が、憂に触れた途端、憂が動き出した。

鏡像の憂「お前に一つ条件がある。お前次第でお前の命は助かる。又、ライダーになれ。」
憂「糞ッ……!!愛するお姉ちゃんの為ならなんだってやってやる!!」
鏡像の憂「ほう…。願いも“唯を救う”でいいね。」
憂「ああ。」
鏡像の憂「あっさり契約成功ってか。にしても、今度又、唯を殺したりリュウガを復活させたりしたら、コレだからな。」スッ

鏡像の憂はタイムベントを憂に差し向けて、姿を消した。

ーーー紬宅

紬「もしもしりっちゃん、念の為言うけど、私達が協力してるのは他の人に言いふらしたらベントするから。」
律「ベントて何?」
紬「成仏…、かしらね。うふふっ!」
律(一応は大丈夫だが、ただ、麦の恐さは異常、だと思いたい。)ゾゾゾッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/72.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice