過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ!」みんな『――――またね!』【安価】
↓
1-
覧
板
20
467
:
◆wQz2C0W.uk
[saga]
2012/08/19(日) 20:11:16.57 ID:I2I/CX890
京太郎「ハギヨシさん――どうしてここに?」
ハギヨシ「衣様と、透華様達との付き添いで」
京太郎「あ……あの人だかりは、そういう事か」
納得する。今季を逃したとはいえ、昨年の優勝校だ。
特に天江衣までいるとなれば、周囲の視線を集めるのは必然だろう。
京太郎「……うわ。なんか、集中して見たら割とはっきりしてる。一方的だなぁ……」
ハギヨシ「―――判るのですか?」
京太郎「ええ……少しだけ視えます」
特に、一転二転を繰り替えす卓上と豪運が吹き荒れる卓上は明確だ。
他の場所も、非常に流れが洗練されている。……上手いな。
ハギヨシ「驚きました……本当に成長なさったのですね」
京太郎「……? どうしてそれを?」
ハギヨシ「先日、アナタ様のハンドルネームを透華様が上げていたので。なんでも、最近急成長してきたホープの一人だとか」
京太郎「ああ……そういえば、1000ぐらい上がってましたっけ」
忙しくて意識していなかったが、確かそのぐらい上がっていた筈だ。チートを疑われて腹立ったのを憶えている。……ああ、なんでそんな事にいちいち目くじら立ててたのかね。
頭には来るけど――そのくらい流せないと、勝てないだろうに。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/384.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ!」みんな『――――またね!』【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1344774462/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice