過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ!」みんな『――――またね!』【安価】
↓
1-
覧
板
20
678
:
◆wQz2C0W.uk
[saga]
2012/08/21(火) 21:47:33.84 ID:00vxP08T0
まこ「……………なあ」
だから、それを吐き出したかった。
その感情を止めてくれと――心から叫びたかった。
……だけどその叫びは。誰に対してのものなんだろう。
京太郎「……なんでしょう」
まこ「わしだって、アイツ等と変わらないんだよ。偶然、そういう空気を感じて、それが長続きしないって知っていて―――お前が立ち上がったから、道を示しただけ」
まこ「今だって、わしは―――アイツ等に、何も言う事ができないんだから」
……もっとちゃんと、はっきり言うべきだったのだ。
今の清澄は間違っていると。お前達だって、今の関係の歪さと―――それで満足している訳ではないのだろうと。
まこ「わしは―――ただの臆病者だ」
なのに自分は――一人だけ彼の傍で、彼に感謝されている。
それが辛くて、悔しくて。
京太郎「……それでも、俺はアナタに出会えて良かったと思っています」
一際大きく、鼓動が鳴る。視界が滲み、よくわからない感情が頭を満たす。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/384.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ!」みんな『――――またね!』【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1344774462/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice