過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
1- 20
156:1 ◆0e.G9BzteE[saga]
2012/08/17(金) 02:25:34.03 ID:S0ihHBCq0


それが面白そうだと思って、キャスターは少しだけ薪をくべてやっただけだ。
ああけれども、どうやら大当たりだったらしい。
もう少し手間暇が掛かると思っていたが、十年の間抑圧された感情は、
キャスターが思った以上に、大きく燃え上がり燃やし尽くしてくれそうだ。


――まったく、この火は美しい。
キャスターの持つアンドヴァリの財宝に劣ることはない。
こうやって一度目に見える形で現れてしまえば、キャスターを愉しませてくれる最高の劇となる。

遠視の向こうで、淫らな水音が響く。
どうやら下の少年がイったにもかかわらず少女は腰の動きをやめようとしない。
搾り出せるもの全てを搾りだそうとしている動き。
貪る、蹂躙する腰のくねり。


十年分の溜まりに溜まった感情の洪水だ。
そう簡単に終わるはずがないだろう。それまでもう少し愉しませて貰うことにしようか。


キャスター「まっ、詰めを誤ったのはおにーさんだ。赤いおねーさんを壊したのは、ね。
       とどめを刺したんだから、ちゃんと責任は取りなよ。ぎゃははははははははっ!!!」


洪水のように笑い声を上げながら、もう一度キャスターは、蛇のようにその金の目を細めた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/314.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice