410: ◆WNrWKtkPz.[saga]
2012/08/21(火) 02:12:55.95 ID:uxiE+d+J0
――――――
――――
――
「どう? もう落ち着いた?」
「はい、ありがとうございます……」
彼女の名前は姫萩咲実。
都内のお嬢様学校に通っているらしく、帰宅途中で誘拐されたようである。
「改めて、お礼を言わせてください。……目黒さん、陸島さん、ありがとうございます!」
「困ったときはお互い様じゃない。それに、そんなに畏まらなくていいのよ? 私の事は文香って呼んで」
「私のことは奈央って呼んでね」
「……はい!」
「さて、自己紹介はここらへんにしましょうか。……咲実ちゃん、一体誰に襲われたの……?」
文香さんの声のトーンが下がると、場が緊迫した状態になった。
「えっと……北条かりんっていう中学生の子です」
「……! その子って、ショートカットでスポーティーな服を着ていた?」
「は、はいそうですけど……」
咲実を襲った北条かりんというのは、恐らく御剣君を殺したであろう少女であろう。
「その子は、どんな様子をしていたのかしら?」
「最初はごく普通の中学生って感じで、一緒に行動していたんですけど……突然姿が見えなくなったと思ったら、背後から襲われて、その……ナイフで突き刺されたんです……」
「よく刺されて逃げることが出来たね?」
「そ、それが……刺された時に偶然PDAがポケットから落ちてしまって……。それを見た北条さんは、突然奇声を上げながらPDAを盗って、そのまま私を置いてどこかへ行ってしまったんです」
「確か、あと2個、かれん?が助かる……? っていっていたような気がします」
「その言葉を信じるなら、彼女のPDAは8かKって言う事になりそうね……」
PDAの個数が関係している解除条件は2つだけであり、どちらも殺人は必要となっていないため咲実を殺さなかったのだろうか?
(いや、御剣君の約束を守ってるのかしら……?)
狂ってはいてもどこかにある良心が働いて、御剣を殺したら他の人殺さないというルールを守っているのかもしれない。
まあ、どちらにせよ人を致命傷まで傷つけてくる時点でもう人殺しと変わりはしないのだが――
「取りあえず、戦闘禁止エリアへ移動しませんか? もしこんなところで襲撃されたらいけませんし」
「そうね。咲実ちゃん、立てる?」
「は、はい……少し、痛みますけど、大丈夫です」
「無理になったらすぐに言うのよ?」
「はい、ありがとうございます、奈央さん」
目指すは戦闘禁止エリア――
行く途中で何も起こらなければいいのだが――
【咲実(腹部軽傷)→行動速度△】
――――――
――――
――
今日はこの辺で終わります。
986Res/411.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。