過去ログ - 安価でシークレットゲーム
1- 20
72:トリップつけときます ◆WNrWKtkPz.
2012/08/16(木) 20:25:13.93 ID:riAbIR5V0
新しく判明したのはルール6だった。

ゲーム開始から73時間が経過した時点で生存しているプレイヤーに対して20億円の賞金が山分けされるというシステムである。

つまりこのゲームの制限時間は73時間……つまり3日と1時間であり、あまり長期戦ではないという事が分かる。

(賞金が絡む、か……)

もし自分が主催者ならば、単に殺し合いが見たいのであればプレイヤーに賞金など与えはしないと思う。

与えるとしても、20億なんていう大金をこうも容易に差し出そうとはしないだろう。

つまり、このゲームは単なる殺し合いでは無く、他の何か――金が動くことが関連しているに違いない。

(賭けごととかかもしれない――)

このデスゲームで生き残りを予想するギャンブルみたいなもの、というものが細川の頭には浮かんだ。

まあ、それを確かめる術もないし分かったところでどうしようもないのだが――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
986Res/411.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice