834: ◆WNrWKtkPz.[saga]
2012/08/25(土) 23:14:11.58 ID:Yf/AOc980
「おい、優希! 漆山! 聞こえるか!? 聞こえるなら返事しろ!」
大きな穴に向かって話しかけるものの、向こうから返事は無かった。
PDAを見ると残り生存者数は変わっていないため、生きているという事は分かるが……。
GPSで確認してみると、この落とし穴の1階したは部屋になっているようだった。
「降りるのは危険よ!」
「どうしてだ?」
前に進もうとしていた俺を麗佳が止める。
「もし降りたところに優希がいたら大変なことになるわ……」
「だったら、優希がいたところから離れた場所なら……!」
「待って、これだけの暗闇よ? 下がどんな構造になっているか分からないし、もしかしたらただの落とし穴じゃないっていう可能性も有るわ!」
「……そうだな」
麗佳の言うとおり、このまま飛び降りるというのは非常な危険な行為だった。
もしかしたら3階では無く、途轍もなく下に落ちていて、いまは餓死状態でどうにか生きているのかもしれない。
そうこうしていると、落とし穴はゆっくりと塞ぎ始めて仕舞には元の床に戻ってしまった。
「……くそっ!」
成す術が無かった俺は固い床を叩いた。
「取りあえず……下の階へ戻りましょう?」
俺達に今からできる事は、優希たちが無事に下の階へ落ちていることを祈りながら探しに行く事だけだった――
――――――
――――
――
986Res/411.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。