433:安牌は2 ◆KKK.TSK1..[saga]
2012/08/22(水) 00:08:44.77 ID:WYfNHu7Ho
1 初めて見る光景だったので気が動転してしまって…
京太郎「いや、俺今日からここで働くことになってるんですけど来たばっかで迷ってしまって…」
京太郎「それでこの部屋に着いたんですけど入る前から驚いてたっていうか…」
宥「……」
京太郎「それで中を見たらこんなことになってたのでつい気が動転して入っちゃいました、すみま「ごめんね…」
京太郎「…へ?」
宥「私、すごく寒がりだからこうしてるとすごく落ち着いて…」
京太郎(いや寒がりの度を超えてるだろ)
宥「外に行く時は厚着して我慢するようにしてるけどやっぱり家の中ではこうなっちゃって…」
宥「初対面の人はみんな驚いてるから慣れてたけど、こんなの見られること全然ないから…」
宥「気持ち悪かったよね…?」
京太郎「そ、そんなこと…」
京太郎(やばい、最悪な出会いで最悪な形で初対面の人を悲しませてしまった。失礼だったな俺…)
京太郎(で、でもこの状況なんてどうでもいい、この人に何か言ってあげないと…!)
京太郎(考えろ、須賀京太郎!)
京太郎「>>444」
1002Res/233.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。