528: ◆KKK.TSK1..[saga]
2012/08/22(水) 22:11:34.63 ID:WYfNHu7Ho
京太郎「えっと、多分どういう意味かわかってませんよね?」
宥「う、うん」
京太郎「言葉通りの意味ですよ」
京太郎「あなたの儚げな姿に見惚れてちゃいました」
京太郎「まあ、まだお互い名前もわかってませんしこんな状態で言われたら混乱してもしょうがないですよね」
宥「えっとぉ…私、女子高に通っててそんなこと言われたの初めてだから、そのぉ」
京太郎「今はわかってもらえなくて大丈夫ですよ。俺自身自分がどうして言っちゃったんだかわかってないんで」 ハハハ
京太郎「とりあえず、俺、須賀京太郎っていいます。今日からここで働くことになりました」
京太郎「玄さんのお姉さんですよね?それで女子高だから…高3かな」
宥「うん…宥、松実宥…です」
京太郎「じゃあ宥さんですね」 ニッコリ
京太郎「俺、まだ15で年下ですけど宥さんともっと仲良くなりたいです!」
思わず手を握ってしまった。
宥「あ…」
宥さんはまだ混乱した顔をしているが顔は真っ赤だ。
京太郎「これからよろしくお願いします!」
1002Res/233.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。