過去ログ - 京太郎「ガンプラバトルのインターハイに出るぜ」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/08/16(木) 21:04:36.68 ID:xQbisVCSO
咲「京ちゃんはそんな気持ちでやってるのに私は駄目なの?そこにどんな違いがあるの?」

京太郎「……確かにそうだよ。結局俺の麻雀に対する気持ちは半端なものだった。それは認める。だけどコイツは違う!これは本気なんだ」

咲「分かった」

京太郎「諦めてくれるか?」

咲「だったら尚更参加したい」

京太郎「どうしてだよ!」

咲「私ね、昔みたいに生き生きとした京ちゃんを見たいんだ。だけど、麻雀部に居る京ちゃんは正直言って魂の抜け殻にしか見えない。でも、今の京ちゃんはこんなに魂が篭ってる」

京太郎「……」

咲「だからそんな京ちゃんがやりたいって事、目指したいって事を一緒にしたい。京ちゃんの力になりたい。これが理由じゃ駄目かな?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
158Res/67.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice