過去ログ - 咲「野球って楽しいよね。安価でいっしょに楽しもうよ!!」 二十九本場
1- 20
973:松井クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !?[saga]
2012/08/20(月) 09:06:08.84 ID:pQfqRXw7o

全力で屋上を飛び出し、スカートを忘れたことを思い出して全力で戻った後。

私は彼と話をした。

正直当時は逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。

彼はむき出しの体を見た罪悪感からなのか、謝罪の言葉を何度も口にしてくれた。

それから気まずい空気を消し飛ばすように、色々と話してくれた。

そのうち舌好調になって、彼は楽しい話をたくさんしてくれた。

でも私は不良の人は得意じゃないから、曖昧な返事しかしなかった。

嫌われないよう、目をつけられないよう、無難な返事で切り抜ける。

そしてつまらぬやつだと思われるようにして、縁を切る。

それが、身につけた生き方だった。

……なのに、あの人は、こちらを小馬鹿にすることはなかった。

オタク相手に歩み寄ってやろうという傲慢さも感じられず、

私のことを一人の人間として、心から関心を持って、笑って話しかけてくれた。

そこには義務感や見下すような感情といった、不純なものは存在しない。

だから、私も、久しぶりに、人と関わったことで、ほんの少しだけ笑った。

本当に少しだったけど、貼り付け続けた笑顔よりも僅かなものだったけど、

それでも久しぶりに、大好きな本を読んだ時以外で、心からの笑みを漏らした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/219.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice