427:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/09/30(日) 12:02:18.26 ID:ciQGdfNDO
クロ「まぁ、オイラの事はいいさ。お前の方はどうなんだ?」
マミ「わ、私?どうして?」
まるで突拍子もないことを言われたような反応をマミは見せた。
ヤレヤレと言いたげに、クロは肩をすくめる。
クロ「何のために病院にいると思ってんだ?身体は平気かって聞いてるんだよ」
その言葉に、マミは言いずらそうに視線をそらす。
分かりやすい反応を見せる彼女、つまり、もう少し入院したいという事らしい。
クロ「もう、気が済んだろ。家に帰れ」
マミ「でも、疲れてるし」
うつむいた彼女は、泣きそうな顔にも見えるが、拗ねているようにも見える。
要は、ただ駄々をこねているだけなのだ。
クロ「どんだけ寝りゃお前の疲れは取れるんだよ。後、学校、もうそろそろ行け」
何故、自分がこのような母親じみたことを毎度毎度しなければならないのかと思うが、もはや、好きにさせてくれとクロは思うばかりだ。
マミ「学校……行きたくない」
しかし、敵もさるものである。
1002Res/761.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。