過去ログ - クロ「魔法少女?」
1- 20
939:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/12/18(火) 20:25:11.89 ID:PNBWsDLDO
マミ「……なんで?」


クロ「あぁ?」


マミ「まどかさんには抱っこさせてあげてたのに、どうして私は駄目なの?」


クロ「基本的には誰だろうとオイラはノーサンキューだぜ」


マミ「そんなの不公平じゃない!」


膨れっ面で突っかかっていくマミに、鬱陶しそうにあしらうクロ。
そんな様子を見ながら、さやかはため息をついた。


さやか「……マミさんも難儀な事になってんね。何をどうすればああなるのさ」


あの態度や、今までの事を思い出せばマミがあの黒猫にたいしてどのような感情を抱いているのかは火を見るより明らかだ。


本当に『その』感情なのかは流石に断言はできない。だが、間違いなく単なる『信頼』や『親愛』では片付かないだろう。
しかし、よりにもよって、人に非ずとはどういう事か、更によって、あんなガサツな野郎とはどういう事なのだろうか。


もうちょっと、マシな奴は世界中にいるはずなのだ、例えば……その、自分の好いているとある男子も中々のものだと思う。


さやか(まぁ、例えマミさんでも渡さないけど、なんつって言ってみちゃったりしてさ!)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/761.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice