過去ログ - 一方通行「アクセラポッターとアズカバンの囚人……ふざけてンのか」
1- 20
887:鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn[saga]
2012/09/18(火) 23:24:28.00 ID:Jg5uahjN0







一方通行「これで、大体の学用品は揃ったか?」

禁書目録「うん。ばっちりかも」

御坂「こいつが洋裁店で着替え中の更衣室に突入してくるっていうお約束も済ませたものね、ばっちりよ」バチバチッ

上条「ケホッ、違うんですよ何かが、何かがポッターさんの背中を推したんだ」

一方通行「好奇心とかそういうのだろどうせ。ンで、あとは……」

禁書目録「うん、私のふくろうと、みことの用事を済ませに『魔法動物ペットショップ』、なんだよ!」

御坂「私、そういう店に入るの久しぶりかも」

上条「そうなのか?スキャバーズさんを買う時とかは?」

御坂「言ったじゃない、こいつじいさんで上姉からのお下がりだ、って。そもそも普通に家に住み着いたのをペットにしただけだから、ペットショップなんて大それたとこの生まれじゃないわよこの子」

スキャバーズ「チチッ……」

一方通行「家に、なァ?なンでまたそいつだけを?」

御坂「なんて言ったっけ?上姉とか、人妻個体とかが子供の時、妙に人懐っこくて、それに私らに懐く動物ってそうそういなかったから、ほら、電撃のせいで。それで、ペットにするに至った、とか」

禁書目録「取り入るのが上手かったんだね、スキャバーズ」

スキャバーズ「チチィッ」

一方通行「なンとなくドヤ顔してる気がする」

上条「人妻さんたちに可愛がってもらったわけかもげズミ!!!」

一方通行「何に嫉妬してンだお前は」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/380.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice