過去ログ - とある不幸な戦士! 上条「仮面ライダー幻想!!」
↓
1-
覧
板
20
483
:
最終話
[sage saga]
2012/10/02(火) 15:40:16.91 ID:s0cxIjyDO
――
〜操車場入り口〜
幻想が操車場の奥へと消え、30分が経過していた
御坂「…」
御坂は金網のフェンスに背中を寄り掛かりながら、無事戻って来る事を願い、待ち続ける。
御坂「……グス」
御坂「……!!」ブンブン
時間が経つにつれ、最悪な結果ばかりが頭に思い浮かんで来る。その度に"少年"の顔を思い出し、頭を左右に振り、両手で頬を叩いていた。
御坂「…」
……しかし、1時間が経過しても"少年"は戻って来ない……抑えていた感情は限界を超え、自然と涙が溢れて止まらなくなり
御坂「…ッ………ッ…」
ついには、その場で座り込み、両腕で顔を隠し、むせび泣き出した……
―――
――
―
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
515Res/329.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - とある不幸な戦士! 上条「仮面ライダー幻想!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1345636597/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice