過去ログ - 京太郎「安価でメンバーを決める」
↓ 1- 覧 板 20
666: ◆fSfU0o85Qo[saga]
2012/09/10(月) 01:21:22.05 ID:vW5fVKlM0
えりか『今回は日本最強高校2校の対決というわけですが どうしてインハイ前にこんなイベントすんのさーって視聴者からの熱い質問ありですー』
ほむ『どうでもいいじゃない』
えりか『はい 今回は調整の意味を込めて臨海女子学園から打診があり 白糸台が受けてってことですね』
ほむ『視聴率取れそうだから実現したってDがさっき言ってたわ』
えりか『お願いだから それはオフレコだから喋っちゃ駄目ですよー』
ほむ『冗談はこれぐらいにして 今回のオーダー 白糸台は1年生が大将をしているのね』
えりか『名門白糸台の歴史では王者宮永照に続いて2人目かな』
京太郎「へぇ 大将が俺と同じ一年なのかぁ」
ほむ『それと臨海の大将もどうやら一年みたいよ』
えりか『えっ!? そうなの? ってかマジじゃん あれ?』
ほむ『どうしたの? 持病のレズが疼いてるの?』
えりか『レズは病気じゃないよ それとアタシはレズじゃないしほむちゃんがテレビラジオで広めてくれたお陰で某掲示板とかにもレズ疑惑立っちゃってるからね』
ほむ『薄い本が売れるわね』
えりか『そんでおかしいなって思ったのは臨海のオーダーだよ』
ほむ『あぁ 確かに生意気そうな糞餓鬼ばかりね 死ねばいいのに』
えりか『放送禁止用語ーーー!!』
1002Res/312.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。