過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ」霞「夕方の挨拶ってなんだったかしら?」【安価】
↓
1-
覧
板
20
666
:
◆wQz2C0W.uk
[saga]
2012/09/02(日) 21:16:10.04 ID:gaPwV8hVo
南の空が紅に輝く頃、俺達は祭りへと続く道にいた。
服装は例によって、全員和装。或る意味では、非常に日本の祭りらしい。
だがそのせいで周囲からの視線は強いが、それはむしろ好奇と好意が交じり合ったものであり、大して気にする事ではない。
―――従って、俺という存在も彼女達の中では埋もれているのであった。まる。
……いや助かった。しかし、こういうのも悪くない。なんだか、御一行って感じがするし。
ほんの少し漂っていた、
初美「……むぅ。やっぱり、結構目立ってるですね」
巴「私も、いつもは制服で着てるので、少し慣れないですね」
京太郎「まあ、いいんじゃないですか? 本物の巫女さんともなれば、少しはサービスしてくれそうですし」
小蒔「え……そういうものなんですか?」
京太郎「敬語」
小蒔「あぅ、すみません」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/396.83 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ」霞「夕方の挨拶ってなんだったかしら?」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1345900721/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice