過去ログ - 勇者「時代は変わり」魔王「風と共に去りぬ」
1- 20
186: ◆2GCrAwA30Q[saga]
2012/10/28(日) 22:01:33.78 ID:jhleegKa0

――俺は先程、自分の部隊に対し自分が言った事を思い出しながら、馬を駆けさせる

勇者中尉『いいか諸君……我々に逃げ場は無い』
勇者中尉『北方中都を見捨てて逃げたとしても』
勇者中尉『敵が北方中都を落とし、さらなる侵攻を再開すれば』
勇者中尉『またたくまに敵に追いつかれ、我々は皆殺しにあうだろう』
勇者中尉『魔族は捕虜を取らない。例え女子供であろうともだ』
勇者中尉『そして敵が北方中都を落とし、我々を追撃し始めるのが』
勇者中尉『我々が民間人を連れて安全圏に逃げる、あるいは』
勇者中尉『中央よりの援軍と合流するのよりも早いのは、まず間違いない』
勇者中尉『いいか諸君。我々に選択肢は無い。時間も無い』
勇者中尉『我々が逃げ込む事の出来る先は、北方中都のみ』
勇者中尉『あそこが陥落すれば――』


勇者中尉『我々に未来は無い』




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
363Res/206.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice