過去ログ - さやか「奇跡も魔法も……」ほむら「私のは技術よ」
1- 20
549:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/08/31(金) 21:21:54.79 ID:10Mt/YiY0


恭介「さやかを女神と言うには誤用の方の役不足だけどさ……」

さやか「何だよそれぇ! さやかちゃん女神だろ!」

恭介「も、もし……もし治せなかったら……手術に失敗して本当に望みが絶たれたら……」

恭介「ボールが自分のコートに落ちた時……別の生き甲斐を探すのを手伝ってくれないかな……」

恭介「引っ張ってほしいんじゃあない。支えてほしいとも言わない」

恭介「手伝ってくれれば……後押ししてくれればそれでいい」

さやか「あぁ……うん。わかってるよ」

さやか「でも、失敗したら、でしょ? 祈ろうよ。ネットに弾かれたボールが相手のコートに落ちることを」

恭介「……ああ。僕は奇跡の存在を信じることにする」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
964Res/579.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice