過去ログ - 雪女「暑いですねー」男「寒いよ」
↓ 1- 覧 板 20
100:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)
2012/09/13(木) 23:19:55.00 ID:1exzxQRe0
雪女「そうですね。さて、お賽銭お賽銭っと」ガサガサ
男「そういえばお賽銭って具体的にどれぐらい入れればいいんだ?」
雪女「んー、特に決まりはないとは思いますよ。まあその人の気持ち次第とは言いますが」
男「けどほら語呂合わせとかあるじゃん、45円とか15円とか」
雪女「あれはあくまでゲン担ぎみたいなものですし…まあ私もよく知らないんですけど」
男「そんなものか」
雪女「あとはその人の思い次第でしょうね。お賽銭を上げたから願いが確実にかなうもんでも
ないですし…」
雪女「大事なのは、その願いに向けてどれだけ努力できるかでしょうね」
210Res/116.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。