過去ログ - 雪女「暑いですねー」男「寒いよ」
↓ 1- 覧 板 20
138:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)
2012/09/19(水) 23:42:04.23 ID:hQ77KYs+0
雪女「けど、夜景を見る前に天体観測ですか…内容的にダブりませんか?」
男「中身が違うからな、スカイツリーから見えるのは夜景だけどこっちは完全な星空だし。
まあ人工的ではあるが」
雪女「うーん、星空でしたら山で見るのが一番だと思うんですが…」
男「そうだろうけどさ、これはこれで楽しいと思うぞ?」
男「それにこれなら終わるまでに一時間ぐらいかかるから夜景を待つのに丁度いいんだよ」
雪女「ふーん…まあ男さんがそこまで言うんでしたら行ってみましょうか」
男「素直に行きたいって言えないのかお前は」
雪女「いやいや、どうせ本物から比べたら大した事ないでしょうし」
男「…言ったな?おし、じゃあ入るぞ」
雪女「はーい」
210Res/116.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。