過去ログ - 男「貴様らに伝えたい、この気持ち」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)[saga ]
2012/08/29(水) 00:40:19.59 ID:HiB4WlTO0
男「貴様ら、おはよう。貴様らに伝えたい、このおはようの気持ちを」

友「おははー。いいてんきですねー、きょうは」

女「雪が降ったよ、誰も見たことない 見えるはずもない 咲くはずもない雪が咲いたし、そこにやはり そこに確かに、ひどく風に怯えた、鬱病のペンキのような、雪が咲いたよ」

男「なんで俺の知り合いの女は電波しかいないのだ」

友「にゃははー、おまえがいうなー! ひゃははー!」

幼馴染「おはよう! 女友ちゃん! 愛を、あなたに!」

女「おはよう、おはよーぐると///」テレテレ

男「ふむ、友よ宿題を見せるのだ」

友「えーーッッ!!?? いいよーーー!!!」ガタガタタッ

男「ありがとう。貴様に伝えたい、この俺のありがとうの……」

友「え? そのダサいフレーズ男の中で流行ってんの?」

男「え……ださっ……え? ダサいのか……」ボソボソ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
11Res/9.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice