過去ログ - 京太郎「親戚の家で一年……」晴絵「そして伝説が始まる……」その2!
1- 20
44: ◆eEToI2r5Sc
2012/08/30(木) 19:56:40.25 ID:7+/N8GqQ0

京太郎「だってそうじゃないですか、普通は部長なんて責任のある立場は三年生にやらせるものですし」

京太郎「それを二年生の灼さんに任せてるってことは灼さんを頼りにしてるって事ですよ」

灼「ハルちゃんが………私を?」



灼(……そんな風に考えたこと、なかったな)

灼(京太郎の考えてる事であって、決してハルちゃんの本心じゃあない……)

灼(…………だけど、もし、……もしも本当だったら……)



灼「…………嬉しいな」クスッ

京太郎「…………」ジーッ

灼「……な、なに?」ビクッ

京太郎「いや、やっぱり灼さんって笑った方が凄く可愛いなぁ……って」

灼「……ナンパ? 」

京太郎「なんで親戚のいとこをナンパしなくちゃいけないんですか!? 俺はありのままの事実を言っただけで……!!」

灼「…………京太郎は少し考えて物を言った方がいい」ジトーッ

京太郎「あれ?……褒めたのに何で怒られてるの……俺?」




玄「ふ、二人ともなんか良い感じ……?」ドキドキ

モブ子(なんでこの人ドアから覗き見してるの? 通れないんだけど……)


灼の好感度が第二段階にアップしました




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/208.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice