過去ログ - 千早「不器用な私と不器用なプロデューサー」
↓
1-
覧
板
20
33
:
投下
[saga]
2012/09/03(月) 09:26:34.31 ID:q9Eu6BAv0
千早「……彼女のためですか?」
P「……は?」
千早「彼女のために観客の様子を見に行くんですか? 彼女のために今日のイベントを成功させたいんですか?」
これは八つ当たりだ。
P「千早、何を言っているんだ? 様子を見に行くのはいつものことだろ?」
千早「でも、最近は見に行かないこともあったじゃないですか」
私はきっと女性に嫉妬していて、その腹いせにプロデューサーにあたっているだけだ。
P「それはスッタフとの打ち合わせとかで時間がないからだ。
今日は違う。時間があるから万全な準備をするだけだ」
千早「その万全な準備は、彼女のためですか? 彼女のメンツを守るために、」
そんなことはわかりきっていたけれど、動く口を止めることができなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
127Res/92.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千早「不器用な私と不器用なプロデューサー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1346285818/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice