104:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/09/17(月) 00:00:56.65 ID:OYYw/q5t0
  
  
 ―――――――――― 
  
  
  
 カウンターのすぐ脇にドリンクバーはあった。私がグラスに麦茶を汲んでいると店員が話しかけてきた。 
  
 『すいませーん。今からイベントをやるんですけど参加しませんかー?』 
  
 夜空「イベント?」 
  
 思わず聞き返してしまった。イベントなんてやっているのかここの店は。 
 どんなことやるんだろう? 
  
 『歌自慢大会というものをやっているんですよ。景品もでるんです。 
  どうですか?もし良かったら参加してくださいー』 
  
 夜空「えっ。えーと……」 
  
 どうしよう。ここは参加するべきか、しないべきか、迷う。参加したほうがリア充ぽい気がするが 
 今日初めてだし、まだそういうことには関わらない方がいいのかもしれない。うーん。 
  
 『参加してくださいよ。ホラっ!楽しいですよっ』 
  
 夜空「ちょ、ちょっと待ってください」 
  
 そ、そんな急かさないでくれ、まだ心の準備ができてないんだ。 
 ……最初にも思ったが、なんでこんなにグイグイ、ズカズカと迫ってくるんだ。 
 他の店もそうなのか?違う気がするんだが。それに結構馴れ馴れしいし、こんな接客で大丈夫なのか。 
  
 参加するか、しないか 
 安価>>105 
160Res/79.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。