74:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/09/08(土) 23:33:03.97 ID:Ad5iID2O0
 夜空「じゃっ、じゃあその、おっオススメで」 
  
 「かしこまりましたぁー。一名様ごあんなーい」 
  
 夜空「ひゃっ!?」 
  
 突然、大声出さないでくれ。心臓がはち切れそうだ。他のカラオケ店もこんな大声だしているのか?それともここだけか? 
 私はカラオケ初めてで場馴れしてないのに、さっきからズカズカくるから勢いに押される。……カラオケって怖いなぁ 
 でも、門前払いされなくてよかった。あっ。あと、トモちゃんもいるんだから一人じゃないだろう店員。 
  
 夜空「おー部屋はこんな感じになっているのか……いかにもリア充っぽいな」 
  
 生まれて初めてカラオケボックスというのを生で入った。本で見たのと一緒だ、すごい! 
 どうだトモちゃん、私は今、リア充の『天竺』と呼ばれる地に降り立ったぞ。どうだ!! 
  
 夜空「とりあえず、荷物を置くか。なあ、トモちゃん」 
  
 荷物を置き、ソファに腰掛ける。はぁ……なんかここまで来るのに疲れた。 
 でも、なんかすごい達成感があるので良いか。 
  
 夜空「よし、頑張ってここまで来たんだ。リア充っぽく楽しく歌うぞ!!」 
  
 私は説明書を読みながら端末装置に曲を入力した。 
160Res/79.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。