過去ログ - 安価でシークレットゲーム2
1- 20
838: ◆WNrWKtkPz.[saga]
2012/11/21(水) 22:35:45.21 ID:THZ/hkVQ0
「かりん……僕が、不意打ちをかけるから先で待機していて」

「……祐司!」

「大丈夫、無理な事はしないから……。それで、かりんには臨機応変に動いてもらいたいんだ」

「臨機応変……?」

「そう。僕がピンチだったら威嚇射撃とか、逆にチャンスだったら相手を狙って欲しい」

相手は1人であるのは間違いないようなので、2人の僕らの方が有利だ。

軽く同士討ちになったとしても……かりんが居るから、僕は前に出ることが出来る――

「うん……分かった。祐司、気を付けて……」

「かりんも、頼んだよ――」

僕は廊下の角を曲がって少し距離を置き、拳銃を構えていつでも撃てる準備をした。

かりんは少し先にある廊下の角に身を隠しながら、こちらの状況を確認している――

(…………この1発が、勝敗を大きく左右させるかもしれない――)

相手はこちらの動きが止まった事に気が付き、ゆっくりとこちらへ近づいてきている。

(当てろ。急所と言わずとも、相手が怯めば……)

動きが少しでも止まれば、その間に連射して相手を仕留めることが出来るだろう。

(……だが、相手が素直に出てくるか?)

向こうも警戒しているのなら何かしらの策を持ち込んでくるはずである。



相手がしてきそうな事は……

1.いや、その逆をついてそのまま出てくるに違いない

2.僕がやった事と同じ様に、何か物を投げて惑わせてくるに違いない

3.回り込まれてかりんが狙われるに違いない

4.その他

>>839
>>840
>>841

>>841のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00〜33 >>839
34〜66 >>840
67〜99 >>841


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
923Res/412.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice