過去ログ - 魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【完全版】
1- 20
320:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)[saga]
2012/09/01(土) 23:05:06.71 ID:lcra2KKAO
魔王娘「良かったですね!寂しくないでしょ勇者さま!」むぎゅっ

勇者「………よ、寄るなよ暑い」

魔王娘「キャー!ムラムラしてきたなんて勇者さまのエッチー///」

勇者「………どうしてそうなる」

メイド長「本日のスケジュールは補給部隊のお手伝いで外れの村に物資を渡し、そのまま宿泊です。ま、補給庁も人手不足ですからね」

勇者「…………」

警備隊長「どうした勇者殿、随分とテンションが低い様子だが」

魔王娘「そうですよ、ふるさとなんですから、もっとはしゃいでいいんですよ勇者さま」

勇者「い、いや……うれしくないわけではないんだが…………」

憲兵隊長「それはそうだろう。貴様は陛下に負けたあげくの果てに、あろうことか城に寄生して悠々自適な生活をしていたのだからな、顔見せできまいに」ニヤニヤ

勇者「………」ズーン

警備隊長「貴様!なんと陰険で陰湿な奴なんだ!例え真実でも、言って良いことと悪いことがあるぞ!いくら真実でもだ!!!!!!一応は真実だが、気にすることはないぞ勇者殿!!!!!!」

勇者「………」ズーンズーン

魔王娘「そうですよ!いくら勇者様が魔王国に寄生してたからって誰もみてないんだから落ち込むことないですって!勇者さまは顔だけは良いんですから大丈夫です!!ふぁいと!」


勇者「………」ズーンズーンズーン


メイド長「わざとやってますでしょ、あなたたち」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
668Res/391.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice