過去ログ - SAOってネトゲにツインテ幼女のBOTかませてコンビニ行ったら大変なことになってた
↓
1-
覧
板
20
60
:
◆AkuraJpAsA
[saga sage]
2012/09/02(日) 08:34:05.33 ID:DB6DSbZPo
実験は全くの失敗だった。
こんなもの何の実験にもなりはしない。
…環境の影響が大きすぎる。
これでは歌が人を楽しませられたかどうかなんて全く評価できない。
カザネ達には、早く…早く、再実験をお願いしなければならない。
「普通」の環境で。
「マッドサイエンテストかよ…俺は…」
この事件を仕組んだ奴の同類か。
俺はカザネに、そして巻き込まれたすべての人に
何が起こってるのかをすっかり忘れていた。
言い訳すると、考えないようにして、わざと忘れようとしていたのかも知れない。
「どうなるんだろうな…」
歩道橋から夜の道路を行き交う車…カザネ達が見たくても見られない風景を眺めながら、
俺はそう独りごちて、買ってきた夕刊をぱらぱらめくった。
あまり希望のもてるようなニュースは載っていなかった。
とても二、三日で解決しそうには見えない。
いや、もしかすると、二、三週間、いや、二、三ヶ月…。
その先を考えるのは止めにした。
「何が出来るんだろうな…」
俺のやったことをしかるべき機関に伝えてみるべきか?
そんなこと役に立つのか?
詳しくは分析しなおしてみなくてはだが、
俺のやり方で与えられる影響は、恐らく、かなり小さい。
サーバをクラックできたのではなく端末をハックしただけなので、
例えばレベルを256にほいほい変えるとかそういうことはできないはずだ。
下手するとミルティアラもあっさり「死ぬ」。
もちろん俺の端末だけで復帰させるならいくらでもできるが、
サーバへの接続は二度と許可されないだろうということだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
808Res/366.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - SAOってネトゲにツインテ幼女のBOTかませてコンビニ行ったら大変なことになってた -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1346442701/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice