過去ログ - SAOってネトゲにツインテ幼女のBOTかませてコンビニ行ったら大変なことになってた
1- 20
83: ◆AkuraJpAsA[saga sage]
2012/09/03(月) 22:59:41.94 ID:b7yuawWOo
 …まあ、でもこんな事態なのにまだ遊んでるのか不謹慎なと言われるかもしれんな。
 ちょっとマジモードで言うと、俺の予想では、多分、これにも上限が設定されてる。
 この世界は、いろいろと小さくは遊べるようになってはいるけど、
 根本的にはぞっとするほど冷酷に完全に設計されてる。
 本当に世界をひっくり返すチートは…多分できない。
 そんなところを実際に見て萎えたくないので今はまだ本気で試す気にはなれない。
 今しばらくはまだ無限アップの超隠し技を見つけたとはしゃいでいたい。

 うん、取りあえず、今はまだ。

 本当に穴が何もないのか、俺はまだ諦めたわけじゃないからな。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
808Res/366.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice